本文へスキップ

らんちう専科「龍錦」はらんちうを専門とするネットショップです。

販売コーナーSALE

春の受精卵、新仔の販売を予定しています。
ご希望の方は、Eメールにて申し込みください。

E-mail  goldfishes@hotmail.co.jp

2024年受精卵・針子販売



 2024年の繁殖は早めになりそうです。3月下旬から中旬に受精卵、針子をお届けできるようにいたします。何分にも天候と魚の状態によりますので、時期の少しのズレはご了承ください。
 予約いただいた方々には、その時期に詳しい内容のメールを差し上げ、連絡させていただきます。
 なお、受精卵の場合は発送のタイミングが限られます(輸送途中で孵化してしまうと死んでしまいます)ので、受け取り方よろしくお願いいたします。

春の彼岸も過ぎるとらんちうも本格的なシーズンになります。2024年では、沼津の小澤さんの系統を中心に針子の販売と受精卵の販売を予定しています。
針子は500匹単位で販売します。8,000円@500匹です。

受精卵は、産卵のあった当日夕方に発送しますので、予約が必要です。3,000粒くらい付いた不織布を送ります。15,000円です。受精率は90%以上の予定です。

送料は、受取人払い(着払い)で送ります。

 
(↑↓ 親の画像の一部 ↓は明け二歳当時の写真で、今年は明け三歳になったタネ)

 
 

 

バナースペース

らんちう専科「龍錦」

〒274-0825
千葉県船橋市

TEL 070-4430-0525
E-mail goldfishes@hotmail.co.jp

inserted by FC2 system